宮高海老


--.--.--.--.--:--

だめだわー(°_°)

2013.08.29.Thu.08:40
今日あさからーため息ですー!(汗)やっとー夜勤あけでー疲れモードのなか水槽みたらーありゃまー!…、、、えーマジかよーF0水槽⭐がーででますーハァー(−_−;)やる気ー0になりましたー(泣)
リセット結構に決心がつき休みに実行しよー;^_^A

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

俺の思い

2013.08.27.Tue.15:40
こんちはー!おはようございます!
今日は昨日疲れがー存分にでてーお昼お目覚めでーすー(;^_^A
昨日は久々に弾け~今日はーやっぱりー筋肉痛~お年がきましたねー!(爆笑)
でー水槽の話しですがー見事にはい抱卵してましたー(≧∇≦)キターでー各水槽抱卵してましたねー♪───O(≧∇≦)O────♪
なんもーしてないのにー何故ーやっぱー放置ですかねー!これからーの季節やっときましたかやぁーでもーまだまだー気の抜けないですけどねー( ̄^ ̄)ゞ



昼ご飯結構うましー私の財布からにー(爆笑)


これもーうまかったけどー頭が~痛し!

なんとなく~撮影

おーいかえるぞーってー乗れないのでーご注意をー( ̄^ ̄)ゞ

夜になりー(≧∇≦)

ちとーお気に入り!

この方私の目の前でーこんな事するからーー・・・

はいー帰りはー記念撮影ってー内のちびっこどこいきよったんー!30分後~身柄確保でしたー( ̄^ ̄)ゞ

うちのー嫁なんしとるん邪魔やわー!

こやつーまたー並んで明日もかーってーもー帰りますからねー!!
とー私の一日のーユニバーサルへーの旅はー終わりを迎えました!
お付き合い下さった皆様私の文は小学生なみなのでーお許しよー(≧∇≦)
おっとー海老アップはーまたー今度アップしますー(汗)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ユニバーサル

2013.08.26.Mon.20:41
今日はー朝からー早起きーユニバーサルへーでもー雨もようですがー行っちゃいましたねー!またー帰りましたらーあっぷしますー!(*^_^*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

舞舞

2013.08.25.Sun.19:07
こんばんわ!!
昨日の晩からーなにやらー海老さんたちがー落ち着かない様子!!
水槽を覗くとなにやらー舞舞やんーそれもーF0水槽でーすー(°_°)おー雌いたっけーってーいてましたねー(≧∇≦)それもー雄と思い込んでいたやつやからー期待大ですねー(⌒▽⌒)
しかもー最近内の水槽がーありーやっときましたねー(((o(*゚▽゚*)o)))やっとーやる気大ーでもー放置ですねー(;^_^A
明日あたりー抱卵しますよーにー( ^ω^ )神頼みですー!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

あーん災厄

2013.08.23.Fri.01:02
こんばんわ!
今日は災厄な事にー(泣)(泣)私の大切な赤がー旅立ちましたー(泣)泣いてもー彼は戻りません!ハァーウガーー(泣)彼は私の一番のお気に入りでしたーけどーお亡くなりになりましたー!ハァーやる気ならないよー!焼け酒でーすねー!(つД`)ノ
チョッパーにー慰めてもらいますかー(泣)

ぉいあやつなぜやろーチョッパー!!ぉいーきてるんかーチョッパー( ̄(工) ̄)
あーヤシマ作戦やばいーもー締め切りあと少しですがなー考えねばー!

ヤシマ作戦企画結構凄いですよー!私の文書では語れないのでーブラッドさんのブログでご確認してちょーm(_ _)m
ではーまたーいい1日になりますよーにーポチりよろしくお願い申し上げます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

立ち上げ&足しソイル

2013.08.20.Tue.11:33
こんにちわ!昨日の晩からー朝方までー立ち上げ&足しソイルを行いやっとーこさー終了です!今回はーNEWアマと88とのコラボレーションで立ち上げですーいつもーはーマスターコラボですがー私的にはー88ソイルがーここ最近はーいいかんじですねー!内のー環境めんではー88ですねー!あとアマはー今回はーNEWの金ラベルのパウダーを使用してますー!こちらー私自身結果はでてませーがー試しですのでー結果はー秋にでもーアップしますねー!!
あとー粉系はー皆さん使用しているやつですかねーあれとあれをアホげにーいれまくるー私ですー(笑)でー調子いい水槽のスポンジをシゴキーあとはー浄水器をとした水をドバーッといきますねー!そしたらー泥水になりますー(笑)ってーそのうちにーこんなんなりますよー!あー画像はーにあっぷしやすー!とーまーこんなんかんじですねー!
秋に向け頑張ろうー立ち上げ作戦ー!!
あーヤシマ作戦もー頑張ろうーかなりーいい企画ですよー!!詳しくはーブラッドラインさんのブログを確認して下さいねー!!宜しくお願いします!!

ヤマト即いれですー(笑)

うちの亀千人たちー日向ぼっ◯なりー(≧∇≦)

でーまたまたーシーサーですー!!(笑)これーお気に入りのシーサー!!にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

夏の終り

2013.08.18.Sun.21:50
こんばんわ!やっと盆も終わり夏もあとわずかーですねー!私はここ最近は祭りばっかりでーバテバテな毎日をおくっておりやしーた!
ちびっこ連れてあちらこちらの祭りにーいきゃ~汗だくで帰って海老みるまーなんてなかったすー(泣)
やっとー時間もできー海老いじるにしてもーかなりー個体数がー減りまくりーやる気がでないですねー!f^_^;でもーここからですねー秋に向け爆殖はー頑張って増やせねばー!その前にリセットですかねー(;^_^A
まーどうあがいてもー10月目度て立ち上げ準備しますかねー!
今日からーブラットさんのやばい企画ヤシマ作戦ですよー!私も参加しますからねー(^O^)/頑張ろうっとー(*^_^*)

これー当たりそんー!

ちとー花火ですー!!

こちらーうちのー護り神シーサーですー!
あー海老がないやんーってーわすれやしたー(;^_^Aまたー今度ですねー!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

やっとできましたー! 祭り

2013.08.16.Fri.21:04
こんばんはー!なんかーまたーブログできるよーになったーo(^▽^)o
でー祭りねたですねー!
これーランチュウって書いてたけどいてないしー;^_^A

昨日UPしたかった花火下手くそですねー画像(泣)
あー海老がーないですねーあしからずーm(__)m
今日はー和泉海老さんのーセールですねーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘みとかないとー(((o(*゚▽゚*)o)))
凄いそうなのでー要チェックっすーよー(*^_^*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

何故

2013.08.15.Thu.21:22
こんばんわ!ブログじたいがーできないよーになりやしたー(泣)

お祭り

2013.08.14.Wed.23:27
昨日と今日はー祭りいってきやさしたー(;^_^Aふぅーー!やっぱー人がー多いとー疲れますね!
でー翌日は仕事とお疲れ気味と思いきやーやっぱーいってしまう私ですー!(;^_^A
あー今日は画像かなりありますのでーお楽しみくださいねー!(・_・;
またー明日もあるのでー出陣ですーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

まずー射的ですー!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
亀掬いなるものもありーわがーヤンチャ娘これー手で取ってもいとかーぬかしてー取りまくるありさまー;^_^A

あー射的に戻りめっちゃー気になるーこの景品(笑)

でーリンゴ飴こうてーお次はー
タミヤってーこの方私じゃーありませんよー!!(笑)知りやいの方でしたー!

よしー帰るかってまだまだーお好み焼きですよーこちらー私かなりー並びーゲッチュー^_^;なんやらー丸六屋ってゆうとこでーめっちゃーうまいとかーでー帰宅後食べましたらーそれがーうましー♪───O(≧∇≦)O────♪これーならぶかちかありましたねーo(^▽^)o
でーまたまたー海老さんなしの亀千人(爆笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
またー明日も続きますのでー起こしくださいませー!
良かったらーポチっと宜しくお願いします!

これいけたかなー!

2013.08.14.Wed.17:05
こんにちわ!これはーいけたかなー!記事が反映されてないよー(;^_^A
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

朝から

2013.08.13.Tue.07:30
おはようございます!今日はー早朝目が覚め水換えしましたーねー!しかしー最初はーぉー涼しい感じでーいましたがーいざ終わってみたらー汗だくでーやっぱー暑いっすねー^_^でもー今日からーちとー変えましたねーいつもとはーちとー違うあれをーどぼーんでーどうかなーみたいなー(笑)最近あかっか傾向の我が家の水槽どうなるやらー(笑)試してみるーかちはありますからね!それがーだめならーリセットですかねー(泣)
今日はー朝から飲もうかしらー!
これはー一様お酒ですよー!泡盛というーやばい代物でしてねー(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
でわーいいお休みよー!!

選別作業

2013.08.12.Mon.10:17
おはようございます!今日は朝から、仕事もお休みなんでー選別作業する予定がー海老さんかなり減ってするまでにいたりませんでしたねー(泣)
でもー面白い海老がちらほらいましたねー!こんなんとかですがねー(°_°)
いたって普通ですがー(笑)

私こんなん海老さんも好きですねー(^o^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村

名前漢字にしましたー^_^

2013.08.10.Sat.19:56
こんばんわ!今日はー屋号漢字に変更しましたー!前々からー考えていましてーやっと変える事に成功しやしたー!!ふぅ!やっぱー難しい世界ですねーパソコンはーまだーさっぱりーわかりまてーん♪───O(≧∇≦)O────♪
今日の海老君なり!
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

餌食い抜群

2013.08.09.Fri.18:34
こんばんわ!今日の海老さんめっちゃー餌食い抜群ですー^_^

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

ありゃー稚海老がー!

2013.08.08.Thu.18:00
こんちはー!
今日はー甲子園開幕ですねー!私はーハイサイおじさん歌いながらー応援しないといけませんねー(笑)
海老さんはといいますとー最近稚海老がーいてないなーてかーかなりー減ってるなーどうしましょー!?
こうなったらー皆さんどうしますかねー!?
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

今日は試薬

2013.08.07.Wed.00:52
こんばんわー!今日はー立ち上げ中のー水槽二本の亜硝酸をはかるとーなんとー黄色あらーもーいけるやんーと思いますがーまだまだー今回は一ヶ月めーまだまだー焦らしますよ~!あー硝酸塩はといますとーあーわすれてましたねー;^_^Aまー今回は順調ですからー;^_^Aまた今度の機会にでもーはかりますかー!
画像もー忘れましたのもーおとぼけ私あかんー物忘れがーおおすぎるー(;^_^A緊急にー海老でも貼り付けときますー;^_^A

やっぱーブレるー(;^_^A今日はこの辺でー!ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

やっと元気

2013.08.06.Tue.00:52
こんばんわ!やっとー元気になってきた海老さんたちー^_^なんだかー調子がよくなったよーなー気がしましたーねー!やっぱー最近これってしてないしーいじる事すらしてないのにーなぜでしょーかねー!?まー調子がいいってことはーいいことですねー(;^_^A

私のお気に入りちゃーんー!一様ピントF0ですー!

お次はーかなりーお気に入りの黒ビーです!

次が青シャードーこちらーうまく撮れないちゃんでーおけつがー丸見えーですねー!
私の海老ちゃーんでしたーしょーもないですがーポチりもー宜しくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

ばなー

2013.08.04.Sun.17:02
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

バナー付けてみました!

2013.08.04.Sun.16:40
こんちわー!バナーつけてみましたー!
★マイバナー
(観賞魚ブログ)
レッドビーシュリンプ
にほんブログ村
マイバナーから削除する

うちのプロ達

2013.08.04.Sun.01:14
こんばんわ!今日もーあー日代わりやしたねー!今日うちに帰るとうちの娘がなにやらパソコンいじりーまじーこの子らにわー負けましたねー(;^_^Aなにやらー観ていましたがー私にはちんぷんかんぷんでしたねー(笑)

あー海老のねた忘れるところーこの個体シャードビーからー出現しましてーなんでしょーかねー意味がわからないですー(;^_^A誰か教えてくださいなー!?

赤ビーやっと撮れたー;^_^A

2013.08.03.Sat.00:53
こんばんわー!やっぱりー難しいねーカメラ撮るのはーうまく撮れなうえーアル中系あるのでーぶれるー;^_^A

水槽

2013.08.02.Fri.18:00
今日はー暑さのあまりー頭ぼけー毎日ですけどねー!なんてーネタなしなのでー水槽を盗撮じゃーなくてー投稿しますー;^_^A数はすくないですかー一様うちではー限界ですかねーこれがー(笑)

初画像なり

2013.08.01.Thu.00:09
今日は初画像ですー!

これはーあれではありませんよー(;^_^A

餌くいはーいですがー今ひとつといっていほどー抱卵がー無い海老たちですねー!
ではではー熱中症にきよつけて明日ももいい一日になりますよーにー(・ω・)ノ
 | HOME | 

