宮高海老


--.--.--.--.--:--

今年はー有難う御座いました!

2013.12.31.Tue.20:59
いつも~ご訪問ポチり本当に有難う御座います!

こんばんは!今年もあとわずかになりましたねー!来年もー皆様がーいい年でありますよーにーお祈り申し上げます!
ではー良いお年よ!
ご安全に!!





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ではーよーーいーーお年よ( ̄^ ̄)ゞ

メリークリスマスってー!?

2013.12.29.Sun.01:28
こんばんはー!あらーXmasも終わり後わずかになりつつある2013年ですー!
色々な出会いありのーでー楽しかった一年間でありますー(≧∇≦)いつもーご訪問下さり本当に有難う御座います!
ってーまだまだー投稿したいのですがー仕事中ですー(・ω・)ノ決してサボるよーなーことはしてませんからねー!!

今日の昼発見しましたよー!なにおーってーやっとーー期待の個体がーー発見されましたよー!
青タイガーマスクでありますー!やっとこさーきましたーよー!!ちなみにー掛け合わせはーあれとあれとあれだからーってー意味が分からないでありますー(爆笑)
あややー時間がないのでーではではーまたねん!



モースが邪魔でいー!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

あらまーお久しぶりです

2013.12.18.Wed.23:04
ハイサイー!!活きてますよー!誰ですかー冬眠とかーゆーかたはー!私は冬場かなりー嫌いでたまりませんしー亜熱帯性の人間でありますー(爆笑)
とーショーもない事はさて置きましてーいつもポチりご訪問下さり本当に有難う御座いますー!私の活力源になりますーm(_ _)m
今回はー内の最近の海老さんですーよー!ヤバイくらい抱卵しまくりですよー
なぜならー私が放置しまくりでー見てない間に抱卵個体がー増えまくりですねー
なんってしてないのにーなんでしょーねー(爆笑)

この子はー2腹ぐらいですかねー稚エビ
あの子がでてますねー!秘密ですねーてかーまだー柄がわからないのでー年明けにお披露目しまーすねー!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ではーまたーねーん!!(^O^)/
 | HOME | 

