宮高海老

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久ぶりーです!!

2014.01.31.Fri.12:46
お久ぶりーですー!いつもご訪問いただきまして有難う御座います。

最近めっちゃー忙しく更新サボりまくりですねー(;^_^A
でもー海老のメンテはー放置はしてませんからねー^_^
やっとーピントはー五の字からーモスラタイプがーチラホラみえてきやしたねー
(*^_^*)
青タイガーマスクもーのってきましたよー!何とかかってるかはーあかりません(苦笑)
言えるのはただ一つアレトアレがかかったのかなー!
しかいえませんねー!
さー勉学に励まなければならないのでーバイバイ(^-^)/(泣)
今日の海老だよー!



でてきてくれないーオッさん(苦笑)

赤ビーでありますー!

ではではーまたねー!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

寒しー!

2014.01.17.Fri.16:37
何時もご訪問ポチりとー本当に有難う御座います!

久々の更新でありながらーネタがーー
有りませんー(爆笑)
あー昨日から満月になりーましてー内の水槽はやはりーなにやらーゴソゴソやってますねー(^_^) でもー雌の方はーやる気がーナッシングーだしー抱卵個体はー
バリバリいますよー!!
やっぱーガッツんはすごいっすねー!

あー明日海老ットさんがープレ企画するそうですよー皆様参加しましょー!!
やりましょー!なにやらー凄そうですね!!
今日の海老ですー!


なにやらー会議中ですかねー(爆笑)

海老団子でありますー!映りがーー悪し!(爆笑)
カメラ勉強しよー!!(苦笑)

やっぱーやめれやんーオリオンなりー!!
飲むなら乗るな忘れないよおにねー(爆笑)
はいー意味がわかりまてんー!(爆笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

昨日からー正月

2014.01.07.Tue.04:13
こんばんはー!あーおはようございます!
いつもーご訪問コメ下さり本当に有難う御座いますー!

6.7日と休みとなりー私は一人正月でありますー!多分私時さかなー(≧∇≦)
でもー元旦はまじめにーお仕事してましたからー!でー昨日はー飲みまくりでしてー真夜中に目が覚めて更新でありますー!(爆笑)
ありゃー海老ねたがーないとゆうかー!
適当ですがー後一日はーやっぱーいじらなければーたまにはー( ̄^ ̄)ゞ
ではーこれ飲んでーチン~!


あーこちらの焼きそばめっちゃーうまいっすー!世界一いやーまじーぅましー!(爆笑)その名もーずー焼きそばー(爆笑)

最近チラチラ~見える個体でありますー!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ではーモウハンしてー寝ますかね( ̄^ ̄)ゞ

明けましておめでとう御座います!

2014.01.01.Wed.09:41
おはようございます!
明けましておめでとう御座います!今年もよろしくお願い申し上げます。
皆様が健康でありますよーにお祈り申し上げます!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
良いお年よ\(^o^)/
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。