宮高海老


--.--.--.--.--:--

えーメダカが入ってるーわー(((o(*゚▽゚*)o)))

2014.02.23.Sun.18:02
お久しぶりですー!この頃サボりまくりでーすー(笑)ヤット勉学もおわりましたがー仕事がー馬鹿忙しい毎日になりましたねー!
ってーいらない無駄ばなしはおいといてとー!!

題名の通り内の家にメダカがー登場でありますー!!なんせー娘がーメダカ救いでなにやら救ったそうでー親父水槽あるーあるよーまだー使えるかわからんけどねー!はぁーっとゆったーそばからー立ち上げ中水槽にーどばー(笑)
親父いいやろーいれてーてー入れとるがなー(爆笑)まーいいですがねー!これでメダカの学校でもーつくろうかなー(笑)
でもーメダカの飼育はー難しいとかきいてましたがーどうでしょうかねー!
詳しい方教えてくださいね!
はいー写真まつりにー!!









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
あーメダカ写真わすれましたー(爆笑)
またー近々投稿しますねー!

お立ち上げー

2014.02.12.Wed.18:20
いつもご訪問ポチりくださりありがとうございます!


今日はーまたまたーたまたまーってーなにゆってんのーか分からないで(爆笑)!!寒過ぎてーあたまがーまわらんーでやんーでーはい~本題ですー!
今日はー久々にー早よ仕事も終わりー我が家に急行しー30cのお立ち上げ作業にかかりましたー!
まずーなんやかんやと準備してましたがー段取りが悪い私は、3時間かかりーやっとー完了しましたー。
今回はサンダーとアマPの組合わせでありますー!
やっとーサンダーVの立ち上げになりー今後が楽しみですねー!

はいやはりー濁りがでてますねー!

はいーこちらはーこの間の立ち上げ水槽ですねー!
こちらはー紀州の備長炭でありますー!!
ちとーふんぱつすいそうです(*^_^*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
またまたーたまたまー今後の経過はまたまたーたまたまー更新しますねー!!

久々の立ち上げ

2014.02.07.Fri.03:32
最近めっちゃー忙しく更新やってませんねー^_^
後わすかの我慢なりー!刻一刻と迫ってきてますー試験日がー!そのはんめん立ち上げやしたよー!寒いなかー60はーやはりーキツイですねー(泣)
今回は88Nとーアマをつかいましたよー!早めの立ち上がりねらいでねー!
あー写真またまたー忘れましたねー(≧∇≦)やってまいやしたねー!!
まーまたーUPしやすー!
海老さんのやつを使いまわしですー(*^^*)

いつもご訪問ポチり有難う御座いますねー!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
良かったらーボチボチよろしくお願い申し上げます。
 | HOME | 

