宮高海老


--.--.--.--.--:--

こんな個体が

2014.03.02.Sun.00:20
こんばんはー!
いつもご訪問ポチり有難う御座いますねー!

最初に残念な結果になりましたー!落ちてしまいー体調のわりーわたしでありますー!

まー私の力が足らない結果になりましたねー!(泣)
今日は気分治しに水槽をイヂイヂしてましたらーあらーこんなんいたのかー!って個体がーいましたよー^_^
家の水槽はーほぼーファンシーがしめてましたがーなにやらーこんなんでてましたねー!!


五の字もー結構成長してきてますねー!
最近はーシャードにもー力いれよかとー!

こちらのーパンダは~めっちゃ卵もってますねー!
今後がー楽しみですねー!
あー今回はとりましたよーメダカちん(笑)


ブランドメダカではないですがーめっちゃーでかーいっすー!
幹介ほしいなー!!(笑)
あとー結構ダルマもー欲しくなる私!はまりやすいなー(爆笑)
ではではーいいお休みをー!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 | HOME | 

