宮高海老


--.--.--.--.--:--

更新頑張りますよー!

2014.05.15.Thu.09:54
この間の更新でー沢山ポチり有難うございました!!なんとかーやる気がでてきましたーよー!

でー海老さんはー前々からー立ち上げ中のーブラックサンダー水槽に内の先発隊投入でありますー!今回はー赤ビーをどぼーーんしましたよー!いつの間にカー内の水槽はー赤ビがー増えてましてー黒ビーを超えてましたねー!!
今後が楽しみの水槽になりますかねー(笑)

こんなースポットタイプはーなかなかー
いい感じにーなってきやしたよー!

こちらはーまだーまだーわからない個体ですねー(笑)

見えにくいですがーピントもーボチボチですねー!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

冬眠から目覚めましたー(笑)

2014.05.13.Tue.09:57
おはよさん!てかーお久しぶりでありますー(笑)

かなりー放置しまくりーになっちゃてましたー!やっと暖かくなりー目が覚めましたよー(爆笑)!
とゆーうーごまかしはいりませんねー!
何してたかといいますとー釣りキチな私はー真鯛ねらいにー沖磯に通いつめーてましてー一人ひたすらー真鯛をもとめー釣りの日々に明け暮れましたねー!
釣果はーー残念な結果になりやしたー!
おっとー釣りの話はーこの辺でー!
海老さんはーかなり増えたり減ったりとー今ではやっとこさー落ち着いた感じでありますねー!
あとはー夏場の対策ですかねー。夏場はー内はかなりー数が減りますのでー春でどんだけー残せるかですかね!(笑)
ではではー!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
 | HOME | 

