宮高海老

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっとー9月です!

2013.09.01.Sun.08:33
おはようございます!
やっとー9月秋になったかなぁー?でもー朝晩と涼しいよなぁー気がします!
ってー私だけかなー!やっとー夜勤もあけてー水槽をいじくり回しているとー抱卵個体がー・・・いますねー!やっぱー秋かなぁーとー感じる私ですー!でもーやる事がーかなり有りーなにからー手おつけたらいのやらーサッパリンコー(*^_^*)まー地道にやらないといけないさー!
ナンクルナイサーといいきかせながらー!サボる日頃ですねー(汗)まー来月めどでーなにやらーしないといけないさーねー!あとはー爆殖するよー祈願しますかなぁー!!
てかーなにかいてるかーわからなくなってきたー(≧∇≦)わかるかたはーポチりとお願いしますーさー!
今日はー訛りいれてましたー!
ナンクルナイサー( ̄Д ̄)ノ
あー今日の海老はーこちらーブラッドさんNPしゃーどーですー!かなりー欲しかったー個体です!無理をいいましてー譲ってもらったー個体です!

あらー写りがーわるいさー!実物はかなりーベピンさー!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜(^o^)

おっ!ブラッドさん血統手に入れたんですか〜 シャドーいいじゃないですか〜(≧∇≦)うらやまし〜 (^^;;

爆っといっちゃってくださいね〜(^o^)

ポチっとなぁ〜
海老ット。さん
おはようございます!
お願いにお願いを重ねてにいれましたっすよー!内の大事なーお宝ー個体ですねー。
ご訪問コメと有り難うございますm(_ _)m
てかー朝早いっすねー!!o(^▽^)o
こんにちは~(^_^)
FOシャドーではなく
ピントシャドー
NPシャドーですよ~(*´∇`*)
ポチッ
BloodLineさん
こんにちはー!あーNPでしたねー(°_°)夜勤あけでーあたまがーありませんでしたねーo(^▽^)o
いつもポチり有り難うございます(*☻-☻*)
こんばんは♪

BloodLineさん血統いいですねぇ~(>_<)

秋が楽しみですね(^^)
あ!我が家のあの水槽なんもなかったんですよ~(;´_ゝ`)

あの行動の意味わからずです~爆

ポチっと
こんばんは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
NPシャドーですか~
BloodLineさんの子なら爆殖間違いないですね~
羨ましいです~
DCえびさん
こんばんはー!
ブラッドさん血統NPシャードかなりお気に入りですよー!秋が楽しみになってきてー寝れない私です(汗)
あー大丈夫でしたかー良かったすねー!!あのー行動はーなんでしょうかー未知です!
いつもコメご訪問有り難うございます!
砂の鯨さん
こんばんはー。
ブラッドさん血統のNPシャードいいですよー!秋が楽しみですよー!
いつもポチり有り難うございます!
NPシャドーいいですねー
ピントをそのままあてると
いい子が沢山出そうですね!
爆っといってくださいねー
和泉海老さん
こんばんはー!
NPシャード私のきたいの個体ですねー!(*^_^*)今後が楽しみですよー!
ご訪問コメ有り難うございますm(_ _)m

管理者のみに表示

