宮高海老

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やばしー!(≧∇≦)

2014.06.02.Mon.01:18
何時もご訪問ポチり有難うございますー!

こんばんは!
今日はー日中水槽温度がーバリバリー上昇してましたねー!なんとー28度までー上がりこりゃーやばいと酸素圧をあげー微細バルブ投下しーなんとかーいけるかなーとー思いー仕事へ!
帰って確認しますとー26度だいやしーまだまだーあかん状態ーやっぱークーラーしか考えられないですねー!
あーー夏がコエヨー(爆笑)
これかー夏を迎えー対策しないとあきませんねー(;^_^A


海老も暑さのあまりー隠れん坊!






ではー熱中症に皆様起きよつけくださいねー( ̄Д ̄)ノ


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
そろそろ水温ヤバイですよ~
対応しないと~
ポチっ
BloodLineさん
こんちはー!
水槽温度かなりーあがりまくりですねー!
やっぱークーラーいれないとあかんですねー(;^_^A
何時もご訪問有難う御座います!
No title
こんばんわ

人間にもエビちゃんにも
厳しい季節になってきましたよね^^;
うちはエビちゃんだけ快適仕様になっております(笑)
海老茶さん
こんちはー!
夏日ですよねー!毎日がーバテバテでありますー!海老さんも人間同様あつそうですよねー!
温度管理できてるんですかーいいねー!
いつもご訪問ありがとうございます!
No title
どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
暑い夏がやってきましたね~!
何とか今年も夏を乗り切れるように頑張らないと^^;
お互い頑張りましょう。
タフBeeさん
こんばんわ!お久しぶりっすー!
夏日がやってきましたねー(;^_^A
まー夏はやっぱーキツイっすねーかなりー減りますしねー!
なんとかーまた乗り越えましょう!
いつもご訪問ありがとうございますねー!
No title
こんばんわ

はじめましてDICE shrimpと申します。夏はえび飼育にとって厳しい季節になってきましたね。秋には爆殖を願ってます。
これからよろしくお願いしまう。
ポチット
Dice shrimpさん
こんばんわ!
Dice shrimpさん初めてましてー!こちらこそよろしくですー!
ポチりありがとうございますねー!
No title
こんばんは〜♪

暑いですね〜〜
もう熱中症になる人が結構でてしまっているようで>_<
梅雨に入れば一旦気温は落ち着くんですがね〜>_<
僕も水温めっちゃに気してます^ ^
学校に行ってる間も心配で授業に集中できません!(笑)
僕もクーラーつけれるといいんですがね〜
大師えびさん
こんちはー!
気になるねー水槽温度はー朝はいけてますがー日中はーかなり上昇してますよー!やっぱークーラーだよーねー!
でもー勉学はー頑張らないとね!
いつもご訪問ありがとうございます!
宮高海老さん
こんばんは!!(^-^)

お久しぶりです!!(^-^)

今月にブログ再開する予定です!!(^-^)

またまた色々とお世話になりますが、今まで以上に宜しくお願いします!!m(__)m

エビ友魂~~~!!(^-^)v
エビがかりさん
こんちはー!
おーお帰りちゃん!
戻ってくるんですか!良かったっすー!
こちらこそーよろしくお願い申し上げます。

管理者のみに表示

