宮高海老

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お立ち上げ(・ω・)ノ

2014.06.06.Fri.16:54
こんちはー!いつもご訪問ポチり有難うございますねーm(_ _)m

先日久々の立ち上げ作業を行いましたー!ソイルは倉庫にストックしていたアマとかーなんやらほんやらでー25水槽2つもやっちまいましたねー(;^_^A
こちらー秋さきまでーまわしまくって秋の爆ねらいとでもいきますかねー!うまく行ったらの話しでありますがねー!

あーらー温度がー(爆笑)

はいーアフター(;^_^A


はいーピントかーファンシーのニューハーフですー!

こちらーファンシーですー(・ω・)ノ

こちらー藻がーみえにくいー(爆笑)
ピント君

こちらのーままさんヤリ○さんですー!
(爆笑)

クマもん(爆笑)夜のおわいてーですー(爆笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

あー早々ブラットさんがーヤシマ企画発令してますよー!確か~今日の24.00まででしたよー!皆さんー凄い感じなんでーご確認くださいませー!

またーめーんそーるー\(^o^)/


スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
立ち上げお疲れ様ですっ
プレ企画宣伝ありがとうございますm(__)m
楽しんで下さいねっ(*´∇`*)
ポチっ
No title
こんばんわ

秋を見据えた立ち上げですね
イイ季節に水槽の調子を合わせるって大事ですよね^^

ニューハーフ笑いました(笑)
BloodLineさん
こんばんは!
今回は秋までー立ち上げ予定ですかねー!
ヤシマ企画たのしみにしてますー!
いつもご訪問有難うございます!
海老茶さん
こんばんわ!
やっぱー夏場はー立ち上げにしてー秋までーにはー完璧にしとかないとねー!
ニューハーフはーHVですよー(笑)
いつもご訪問有難うございます!
No title
こんばんは〜

うちも水温計はずれてます〜(笑)
あの吸盤もっと強ければいいのに〜>_<

ニューハーフいいですねー(笑)
いろいろ生まれてますか〜?

Bloodさんのヤシマ作戦激アツですね〜♪
No title
こんばんわ

立ち上げお疲れさまです。
僕も立ち上げしなければいけないのですが、腰が重くてなかなか!
やると決めないとできないですね。
大師えびさん
おはようさん。
変コメ遅れましてすみません!
ハーフ系はまー何が生まれのかーわからないしー面白いっすねー!
いつもご訪問有難うございます!
Dice shrimp
おはようさん!返コメ遅れてすいません!
おーもいこし早くあげてくださいよー!
私も同じですかね!でもーやったらやったでー次々といけますよー!
いつもご訪問ありがとうございますねー!

管理者のみに表示

