宮高海老

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

熱い熱い!夏だね!

2014.07.14.Mon.09:18


お久しぶりでありまん!
いつもご訪問ポチりして下さり本当にありがとうございます!タンディガタンディ!!

最近更新サボりまくってましたー(;^_^A
久々の更新緊張しまくりで何かこうか前頭がまわらないですー!まー何時も回ってませんがねー(爆笑)
はーい海老ねたはーありません!
てー最近はー暑さのあまりーバタバタ⭐️になるわーなんだかー寒い水槽になりつつありますねー!
やはり夏はーいややなー!(;^_^A
一様対策はしてませんのがー悪いですかねー(;^_^A
秋にはよーならないかなぁー!
リセットでもーしあなあかんしーねー!
ではーまたーねーん!





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title
こんにちわ

やはりこちらと違ってかなり暑そうですから
えび飼育は大変そうですね^^;
どうにかしてこの夏を乗り切って下さ~~い
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

やっと更新しましたね!(笑)

宮高海老さんLINEで催促しないと更新しないんだから〜(≧∇≦)ブハハハ!

ポチっとなぁ〜
No title
こんばんは~(^-^)
夏に減っては意味がないですよ~
キチンと大作しないと~
釣りばかり行っちゃダメですよ~(爆)
ポチっ
海老茶さん
おはよごさいます!
何時もご訪問ありがとうございます!やっぱー夏にかなりおちますねー!なんとかーのりきらねばーっすかねー!
海老ット。さん
おはよちゃん!
何時もご訪問ポチりありがとうございますね!

いつも催促あざすーってーまたまたー催促ですよね(爆笑)
ボチボチ更新しますのでよろぴくね!
BloodLineさん
おはよちゃん!何時もご訪問ポチりありがとうございます!

やばいくらい暑いっすねー!
やっぱー冷房いれなきゃーねー(;^_^Aかなりーバタバタ⭐️になりますわ!
えっー!釣りばっかではありませんからねー(爆笑)
No title
こんにちは!

暑いですね〜>_<

うちもポツポツ…………T^T

ブログもサボりまくって…笑

夏を乗り切りたいですね〜^ ^
大師えびさん
こんばんは!遅遅の返コメすみませーん!
いつもご訪問有難うごさいまーす!
やっぱり夏場はーポツポツとまらないっすかー。温度管理はー大切ですねー!
頑張って夏を乗り越えましょー( ̄^ ̄)ゞ

管理者のみに表示

