宮高海老

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

コンナンコタイがーイタッケ!

2014.07.21.Mon.19:44
ハイサイ!!
何時もご訪問ポチり下さり本当ありがとうございます!( ̄^ ̄)ゞ


今日は、最終三連休の最終日になったかたやー私みたいなー三連休がお仕事の方
お疲れ様ですーねー(・ω・)ノ
今日はー早く仕事も終わり足し水しながらー水槽をガン見ーえーーー!!
コンナンイタッケーーあらーやっとーー
赤ピントがーでてるでわないですかー(爆笑)
知らん間にーコンナンでてましたねー!
やっぱー観察すべきですねー(爆笑)
ブラックはうちの水槽はーちらほらでてましたがー赤はなかなかーでてませんでしたがーやっとでましたねー!
がんばらねばー( ̄^ ̄)ゞ
でもー夏はきついかなー!
(爆笑)



これはーファンチィーくーんねー!こちらはー内の爆稙ねやつですねー!

ブラックなんちゃらーです

なんちゃらーダイガー!(爆笑)
ではー海であります!
こちらーこの間帰省した時の漁師さんの船でかなりー内の田舎だと有名かなー!
海の暴走族でありますー!
なんせーやたらーとばしまくりでー漁をするおっさん達でありますー!
でもーかなりーカッコイイー(⌒-⌒; )
追伸漁師さん伝統漁なくさないでねー!
アギャ最高!!

この辺でまたまたーねー!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
レッドピントやっと出ましたか~(笑)
おめでとうございます
頑張って大きく育てて下さいねっ(*´∇`*)
ポチっ
こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

お!レッドピントが!!!

良かったですね〜

あれ?漁師に弟子入り?(笑)

ポチっとなぁ〜
No title
こんばんわ

おおーおめでとうございます
赤ピンちゃんが出たんですか~
スクスクと大きくなって欲しいですね^^
BloodLineさん
今晩!
やっときましたー赤ですよー!でもー夏場やからーキツイっすねー!
何時もご訪問ポチり有難うございます!
海老ット。さん
今晩!
やっと赤きましたよー!
貴重な赤ですね!
えっ漁師っすかー(爆笑)無理っすよー!まー釣り師ぐらいならーいけますかねー!
何時もご訪問ポチり有難うございます!
今晩!
やっと赤きましたねー内ではーかなら貴重な個体っすねー!でもー夏はきついかなー。
何時もご訪問ポチり有難うございます!
No title
こんばんは!

レッドピントおめでとうございます!!

めっちゃかっこいいですね!!

赤は貴重みたいなのでいっぱい増やしてください^ ^

漁師さんってかっこいいですよね!
憧れます〜(≧∇≦)
おはようございます♪

初コメさせていただきます( ̄∇ ̄*)ゞ

レッドピントよいですねっ(о´∀`о)

ボチボチですが宜しくお願いします\(^o^)/

ポチッ~
大師えびさん
こんちは!
赤でましたよー!ヤットですねー!かなりー待ちに待った個体ですねー!
何時もご訪問ポチり有難うございます!
伏見海老さん
こんちはー!
初めてましてですねー!
こちらこそーよろしくお願い申し上げます。
No title
こんばんは~(^_^)
今年は本当に色々とお世話になりましたm(__)m
来年も色々とお世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
良いお年を迎えて下さいねっ
ポチッ

管理者のみに表示

